2022-11-27

最近

1月終わりに急遽、大きな仕事がはいった。
春先まではもう予定がつまっているから新たに仕事を受け入れるのはやめようと思っていたけど、さすがに大きすぎるチャンス。NONとは言えず。
こうやって自分の首を絞めているのか、それとも今後のチャンスを広げているのかは自分でもよくわからん。
今度書類にサインして正式に決まったらここに書きますねー
 
 
ところで
「どこに住んでいるの?」 
という質問は、3年前くらいからうまく答えられない質問である。いちおう「ナントにアパートを借りています」と言う。(間違ってはない)
 
一番困るのは郵便物。
どこに送ればいいのか、日程によって変わるからややこしい。
郵便物の受け取り期間はおよそ2週間しかないので、場合によってはそのまま送り主に戻ってしまうこともある。だから気をつける。
 
料理も困る。1週間同じところに滞在できないことがあり、大きな野菜やナマモノをあまり買えない。買ったとしても短期間で処理しなきゃいけない。外食とか簡単なもので済ませちゃうのでよろしくない。
 

こういう忙しい期間も、将来笑い話になるだろうか。
それとももっと忙しい生活になって、笑う暇など無いだろうか。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電