2022-11-17

ブックフェア

ブックフェア『Accident(s)』は4日間、たくさんの人で賑わいました!聞いた話によると毎日1500人くらいの人が来てくれたそう。入場制限がかかって、150メートルくらい列が出来てた。。。なんてこった
今思ったけど、これって今日本でいう「コミケ」みたいなものなのでは・・・
しかし自分が今レジデンス中のところでブックフェアをするなんて、夢みたい。便利すぎる!
最高!
このブックフェアを企画したメンバーは、実は数人昔からの知り合い。だからお昼のご飯づくりにも友情出演。
常に人手不足なので、手伝った!
長い列。
新しい仲間が出来た。昔から知ってるけどずっと会ってなかった仲間とも話して楽しかったー

本を買ってくれた人にはサインならず絵を。
これは横でやってた別のブックフェアOFF PRINT。


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電