2024-04-21

道路壁画プロジェクト

道路の絵、進んでます!
土曜日は、こどもたちに協力してもらった。
絵のうえに飛び石のようなイメージで石や生物の足跡をステンシル?してもらった。絵が出来上がったらここを歩きながら子どもたちにジャンプして遊んでもらいたい。
 
エヴァが私の代わりにステンシルの型紙を準備してくれている。
エヴァとオスカールのこどもたち、その友達が6人集まってくれた。
館長がたまたま通りかかって、一緒に写真とったどー

 
あまりに身体的に疲れるので、さすがに日曜日はお休みに。朝からご褒美というか癒しのためにハマム・サウナ?行って来た
ぽっかぽっかになって帰ってきたら、オスカールがめちゃくちゃ美味しいご飯作って待っててくれた!エヴァとオスカールはギャラリーの人で、今回の道路壁画プロジェクトを一緒に進めている。彼らの家にずっとお世話になっている。

天気はいいけど、風がめちゃくちゃ冷たい!


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電