2024-04-06

Le Voyage à Nantesとホテル

Le Voyage à Nantesのドンであるジャン・ブレーズ氏と、写真を撮ってもらった〜 めっちゃ嬉しい!!ジャンは本当に素敵な人で、何より言動すべてがかっこいい。まさにカリスマである。
2019年に私はLe Voyage à Nantesのアーティストルームのプロジェクトを行ったのだが、2023年秋にホテルの所有者が代わった。私が絵を描いたホテルはそのまま消されるかと思われたが、ジャン始めLe Voyage à Nantesがすかさず介入し「部屋を残しましょう」と交渉してくれたのだった。
 
その後大々的にホテルの工事が始まり、私がまた部屋を描き直すことになったのだった!ホテル経営陣とジャン、Le Voyage à Nantesのジェナ、私のみなさんでお食事をしました。
美味しい料理だけど、それなりに緊張する会。

この主菜、お肉も魚介類も入ってないニョッキなんだが、最強の最強に美味しすぎて、夢中で食べてたらすぐに終了した。。おそらくきのこがこの美味しすぎる味を出していると思うんだけど、何が入ってるとか考える間も無くお皿が空っぽになった。。

Café des Expos
14 Av. Carnot, 44000 Nantes 
 
このレストランはLE MANOIR DE LA RÉGATEのシェフであるマチューが監修していることもあり、とても質の高い料理を低価格で楽しめます!
翌日はホテルで仕事開始です。
関係者っぽい!

 
制作期間中、同系統のホテルに宿泊させてもらっている。案内された部屋に入った瞬間、びっくりした!私宛のウェルカムレターあったよ😙
ありがとうございます!!!絵、がんばります!!
 

おまけに別日。
こちら兄が作った食事。色がいい!
めちゃくちゃ美味しくてペロリと平らげた。
彼曰く「意味のわからない食事」らしい。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電