2024-10-12

海辺でリフレッシュ

トゥーロンに帰って来て、早速アトリエで制作。
最初っから飛ばしすぎて夕方くたくたになっていると、ソニーがひょいとやってきて「海いこーよー!」と誘ってくれた。

それを聞いて2秒後にわたしは片付けをし、カバンを持ってソニーと一緒に外へ出た。レオに合流して3人で海へ。
めちゃくちゃ嬉しそうなレオ(笑)
ソニーが撮ってくれたわたし。 
彼はインフルエンサーなので、写真が痺れるほど上手い!ありがとうソニー!
天国。
忘れてた、わたし海のすぐ近くに住んでるんだったよーーーー最高だよーーー!
3人でダラダラしてたらお腹がすいてきてしまいみんなで「すごい脂っこいポテト食べたいなー」ってことで、車を走らせて買って来た。家に戻ってみんなでムシャムシャ食べた。
もうなんて私は幸せ者なのだ。激ウマでした。
 
 
話は前後しますが、友達の息子がこんないい写真撮ってくれてて、送ってくれた!ありがとうマクスゥー!
制作の時は青いツナギばっかり来てるけど、これもある。黄色い作業着はもうかれこれ17年も使っている。長持ち!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電