2024-10-09

アンジェにとんぼがえり

絵が終わりかけの最後の方
用事があって、午前中アンジェに蜻蛉返り。
電車で40分程度なので楽勝だ!
久しぶりに来たー
向かった先はここ。
来年ここで個展をしてくださいと言われている。実は一度断ったのだけど、時期をわざわざずらしてさらにラブコールを頂いた。こんなに押されたらもう断れない。笑
喜んで引き受けた。
またペイ・ド・ラ・ロワールで仕事。。こうして私は南にいながらもしょっちゅう帰ってくることになるのだ。ありがたいけど、なんでこんなに呼ばれるんだろうね〜
中心地でありながら、閑静な界隈。
スタッフの皆さん(すでに別のプロジェクトで会ったことがあるので顔見知り)と1回目の打ち合わせ。会議室にこんな作品があった!

270平方メートルだって!もちろん一人。何をしようかな!
ここはアートセンターのような場所で、かなり広い。

帰りの電車(40分足らず)を飛び降り、そのままトマッシュとランチ。「ナカマ」という新しい日仏料理?で、美味しかったです!私はお好み焼きを頼んだ。ブラータチーズが乗っててびっくり。個人的にはチーズなくても十分美味しかったけどなぁ


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電