2024-10-05

Les Sables d'Olonne

ちょうど1週間前、久しぶりにLes Sables d'Olonneに蜻蛉返りしてきた。電車だとナントから1時間10分でついちゃう
久しぶりに美術館来たー
こんな立派なポスターあったっけ!すごい
ありがたいです
数ヶ月ぶりにスタッフの皆さんと再会。
設営で長いこと滞在していた時、スタッフの女子たちと女子会をしたこともあって、とてもいい思い出。みんなお変わりなく。
今回は設営スタッフに届けるものがあり、郵便で送ってもよかったのだけどどうせなら〜と思って会いに来ちゃった
この美術館は来春から長い改修工事に入るんだけど、私の展示は3月までと言われていた。しかしおそらく数ヶ月延びるでしょうと言われた。展示期間1年でもすごいのに、さらに延長とな!

立派なアーティストらの図版に囲まれる私。


Fabrice Hyberの展示も滑り込みセーフで見れた!

滞在時間2時間だけど、思いっきり漫喫した!
相変わらず雨がザーザー降ってて、時間があれば海までちょっと散歩しようと思っていたけど、そんなこと不可能なくらい雨と風がすごかった。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電