2021-06-01

テラスでご飯

みんなで記念撮影だ。
ジェジェとギギの作品の前で。
 
 
 
ナントにあるローカル放送局France 3 Pays de la Loireで約束があり、そのためにまた一瞬ナントに帰った。
 
久しぶりにAに会えたので、一緒にレストラン(テラスのみの開店)を堪能した。これはお昼。
こちらは前日の夕食。久々にたらふく食べた。
食べきれなくて、家に持ち帰った。


制作ばかりじゃなくて、プライベートでもいろいろあってムニャむしゃムシャくちゃしている。お互い嫌い合ってるわけじゃないのに、正直今後Aとどうなるかわからん。やっぱり人間というのは本当に難しい生き物で、厄介である。

とてもシンプルにただ私を受け止めてくれるような人は世の中にいるかもしれないが、きっと私は退屈だと思ってしまうだろう。チョー複雑で変わり者に好かれるし、それが面白くて惹かれる。そういう自分が一番面倒くさくて嫌になる。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電