2021-06-14

制作とChâteau-Gontierまで

今週土曜日にレセプションがあるので、かなり多忙な毎日過ごしてますー ストレスと楽しみワクワクからか朝は毎朝6時前後に目がさめるから7時から仕事している。そして夜は20時に終える。
大変ーって思うけど、でも正直こういう生活したかったんだよなぁ。
制作だけに集中できる日々が送れたらどんなに幸せだろうかと、ファーマシーで仕事をしていた5年間ずっと思っていた。だから今は最高に嬉しい。取り掛かっている作品がなかなか手強いから、なおさら苦しいし・楽しい。
今回人生初めて大きな彫刻群を作っていて、なんでこんな大事なレジデンスに無理難題を自分で押し付けてるのかって思う。でもレジデンス(滞在制作)ってそういうもんだ。研究するのだ自分の可能性を。
 
 
先週末忙しい中、車を1時間半走らせてChâteau-Gontierまで行って来た。9月にここで個展するので、オープニングパーティに招待されていたのだ。Marionの作品はすごくクオリティが高くって完璧。この人のあとに展示するのかぁ…と一瞬お腹痛くなった。笑
そのあとみんなでご飯。
こういうの久しぶりだなー
 

ホテルの部屋まで用意してもらっちゃって、アートセンターさまさまです。素晴らしい待遇ありがとうございます。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電