2021-06-28

アトリエ契約3年延長

アトリエで作業。
自分のモノたちに囲まれて作業するって、なんか安心する。久しぶりだ。
 
 
そういえばこのアトリエ、実はまた3年間借りられることになった。
ナント賞をいただくと2年間タダで貸してもらえるんだけど、そのあと6ヶ月短期で特別に延長してもらった。この夏は3年前に入居した人たちが満期になって出て行く期間なので、そのタイミングが重なって私も応募したら、ありがたいことに審査通りました。20数名の枠に100人ほどの応募があったとか。私はすでに2年半ここで過ごしているので、選んでもらえないかもと思っていたけど、本当ありがたや…!
ということで3年間またここにお世話になる。嬉しい!
 
家賃は1ヶ月92,50€(日本円で約12200円)払っている。スペースがもっと広い人もいて、その人たちはもっと多めに払っているよ。私は一番安い人かもしれない。参考まで。
 

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電