2023-03-15

レベル36

昨日誕生日でして、ささやかに祝いましたー
レベル36になりました。
午前中は制作、午後は別の中学校へ赴いてまた1時間作品のプレゼンをしました。田舎の子たちはおとなしいなーという印象で、ある意味やりやすいのだけど ある意味ちょっとさみしいというか。

授業が終わってクラスを出ると、一人の女の子が「今日実は私の誕生日なんです」という。私はびっくりして「私もだよ!」というとみんなさらにびっくり。
クラスのみんながハッピーバースデーを歌ってくれて、すごく嬉しかった。あまりに偶然で、嬉しくなっちゃってその女の子とハグをした。
 
アートセンターのスタッフ2人も「今日が誕生日なんて知らなかった!なんで牧子言ってくれなかったの!」というけど、自分から「祝ってくれ」なんて言えないよーーー
言える人が羨ましい。
 
そのあとアートセンターに戻ってから、私は準備をしてプールに向かった。泳ぐ予定が大きいプールはまだ空いてなくて、横のリラクゼーションスペースしか空いてなかった。なのでどうせ誕生日だしなーと思って、ハマムとかサウナとかジャグジーとか思いっきり満喫しましたー
最高。 


多方面の人からお祝いメッセージをもらって、なんとまぁ私は幸せものだこと、と思った。この場をお借りして感謝申し上げます。
今年もバリバリいきますー!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電