2023-03-04

フォントヴローでプレゼン

フォントヴロー修道院へ2日行きました。メーヌ=エ=ロワール県との仕事で、中学校4校(4クラス)とワークショップ。鐘をみんなで鳴らしたり、敷地内をみんなで歩いたり、私の作品を紹介したりと忙しくも面白い2日となりました。
 
それにしても中学生はみんな元気だわ。
今思えばわたしもこんな感じだったかもしらん
 
みんなが来る前の準備。立派な部屋
別府で作ったアニメーションが大人気!
  
 みんな鐘に興味津々!
 
ちゃんとプレゼン出来たかどうかはわからないけど、先生たちにものすごく感謝された。。私についての情報や作品はインターネットなどで得られても、直接鐘を作った本人に説明してもらうことほど嬉しいことはない!と言ってくれたよ。
 
各クラス25人くらい。それを4回なのでくたくた〜
でも楽しかったね
天気がよかったー
久々に来たけど、毎回やっぱりいいなぁと思うココ。
課外授業ってみんなやっぱり楽しそう。
小6〜中2の子たちだったけど、1学年の差でだいぶ雰囲気も変わるもんだ。女子と男子で本当に成長が違うなーと、全体的に見て思ってしまったよ
女の子たち、見た目 もう大人みたいだもんね
フォントヴロー修道院のオフィスにお邪魔してみんなにハロー言いに行ったら(鋳造所の)パンフレット見つけちゃった!自分じゃん!承諾したの忘れてた!びっくりしたー!




 
 
 

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電