2023-03-27

ル・マン

週末はル・マンに行ってました。ポンマンから車で2時間。
 
ジェレミーが、ル・マン郊外の中学校でワークショップをする仕事があり、それならいっそ現地集合してル・マンを満喫することにしました。彼が今レジデンス中のパリと私が滞在中のポンマンのちょうど真ん中くらいなので。

Brasserie Septante-Deux
サン・ジュリアン大聖堂 
街が本当におもしろい。 見るものいっぱい
旧市街地が、まさに中世の街って感じ。
2年前来たけどこんな綺麗だったっけか。

そう、2年前ここに来た時は前付き合ってた人と一緒だった。めちゃくちゃ嫌な感じで終了したこの恋関係は、思い出すのも(本当はここに書くのも)嫌なので 実はル・マンに来るのもなんかちょっとためらわれたのだった。
ただ、ル・マンに罪はない。
それにジェレミーにも罪はない。だから
えぇい!と思ってここに来たのだった。


滞在した2日間、めちゃくちゃ天気が悪かったけど本当に楽しかった!
1日目は夜もちょっと外出したが、2日目は宿でダラダラした。たまにはこんな風にエネルギー補給しないとやってらんないよね。
あっという間に2日半は過ぎ、なくなくジェレミーとバイバイ。
 

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電