2021-04-19

フォントヴロー帰還

さーーーー帰ってきましたよ、フォントヴロー修道院。
3月末でレジデンスの第一部が終わりましたが、本日から第二部の始まり。今度もまた2ヶ月の滞在。修道院敷地内に作品を作るので、毎朝30分車運転しなくていいからそれはありがたい。
春だから?全然同じ場所と思えないくらい雰囲気が違う。
他のアーティストもたくさんいて賑わっている。
私の知っているフォントヴローはどこに。。


これは先週、少ないナント滞在中に友人らと屋外でボブン食べた。
本当はアルコールを屋外で飲んではいけない決まりなんだけど、もうやってらんねー
十分なソーシャルディスタンスとってるし、一杯のビールくらい飲ませてください。。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電