2021-04-20

修学旅行的な

今フォントヴロー修道院に滞在しているアーティストは全部で15人くらいいるらしい。人が多すぎて、共同キッチンは常に人だかりだし冷蔵庫も一杯。ご飯を食べる時絶対誰か居る。なんか、修学旅行的な雰囲気がすごい。笑
これ私の部屋です。
ちなみにシャワーついてる。
2・3月に滞在していた時はこの倍以上の大きさの部屋を与えられていた(巨大バスタブも付いていた)。とーーーってもゴージャスだったなぁ、と今思う。でも広ければいいわけではなく、実は今回の小さな部屋の方が落ち着くのだった。
イタリヤや北欧からのアーティストもいて、めちゃくちゃ久々に英語を話している。なんか、いい!嬉しいし楽しい。

 

この写真はこの前の週末、Aと散歩したときのもの。
また離れ離れ、それぞれの生活に戻ったわけだ。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電