2021-04-05

家族と食事

フォントヴローでは知らない人とご飯を食べる機会が多すぎて、それはそれでとても楽しいのだけどやっぱりそれなりに気を使うし緊張する。久しぶりにAとのんびり食事しているけど、本当に楽でいい。一緒にご飯をのんびり食べて、一緒にドラム叩いたりして遊んでいる。
 
 
 
先日はAの誕生日だったので久しぶりに彼のご家族と会った。やっぱり家族の食事っていい。子どももいて賑やかでいい。
毎度おなじみの立派な魚介類!牡蠣ってなんて美味しい食べ物なんだろう、と思う。もちろん海老も。
後半戦はバーベキュー!

先週気温があがったけど、また少し下がるみたい。場所によっては雪も降るとか。冬のコートを早く片付けたいのだけどまだ早そう。

2ヶ月の田舎生活を経て1日だけナントに戻ってきたけど、すごい変な感じ。人が多すぎるし街の中心地はとても汚いような気もする。自分のアパートも懐かしくて、久しぶりに自分のベッドで寝たらすごく気持ちがいい。2ヶ月間、3種類のセーター(主に仕事着)を着まわしていたので、服の選択肢がこれほどあって困っている。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電