2021-04-26

週末の自然タイム

 週末はフォントヴローを抜け出して、Aに会いに行っていた。
 
 自然の中を冒険する。
荒々しい自然。
人の手が入っていない。
 
 
これはおそらく昔、洗濯場だっただろうところ。
日曜の昼間、この近くの芝生の上で
地元のチーズバーガーを食べた。こういう瞬間がさいこーに幸せだ。
 
今週から保育所、小学校が再開したそう。
つい最近身近な人がコロナにかかったと連絡を受けた。その人はかなり感染対策を厳しくやっていた人だ。手の消毒もしょっちゅうしていたし、マスクも必ず。そんな人でももちろんかかる。
 
むしろ私は今までコロナにかかってないのが不思議なくらいだと思う。もしかしてもう抗体あるんじゃないのか。。わからんけど

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電