2021-07-02

Toute Petite Amazonie

更新遅れてましたー
 
昨日はMIRAで個展のオープニングレセプションがありました。たくさんの人が来てくれて、感無量です!
 
今回は石膏で作った手をちらほら散りばめておりますー
こちらDJのLe Faure(フレデリック)と。
昔別のイベントで買った着物をここぞとばかりに着たかったっぽい。帯を私が適当に仕立てたのだけど、昔習ったのほとんど忘れてた。。
チャーミング〜
上の写真で私が首に巻いておりますのは、今回の展示に合わせて作ってもらったスカーフです。エルメスのスカーフと全く同じ質の絹でございます!シルクスクリーンで作ってもらったけど、絹にするのは本当に難しいらしい。
ナントにあるプチ・アマゾン(ナント駅から近くにある、17haにも及ぶ湿地帯と原生地域。戦後からずっと一般の人立ち入り禁止で完全野生状態。多くの生態や動物、植物が守られているそう。)を4月に、この展示のために専門のガイドの方と一緒にみんなで見学したのだった。今回の展示はそのプチアマゾンをテーマ。ということで展示のタイトルはToute Petite Amazonie (「さらにもっと小さいプチアマゾン」と訳すべきか。。難し)にしましたー

ありがたいことに作品も何枚か売れたし、たくさんの人に出会えて本当に良いソワレだった…!!展示は9月7日まで続きます。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電