2021-05-15

個人かグループか

ジュールとニコラ(barreau et charbonnet)と私。わたしすごく太って見えますが笑
学生時代からの知り合い。彼らは美術学校ではなくナントのデザイン学校出身。彼らとどうやって知り合ったのかなんてすっかり忘れた。
他方で様々なプロジェクトをこなしており本当尊敬する。作品の規模もすごく大きくて、こんなん自分たちで作っちゃうんだ!と驚愕です。
 
 
 
一緒にAckermanにも行った。酸っぱい口をしたわたし。 
彼らに作品をべた褒めしてもらって照れています。2ヶ月間の全ての苦労がこの日根こそぎ報われた。
 
彼らは基本2人で仕事をしており、アシスタントも抱えたチームワークが主だ。常に冗談を言い合っているし、ワイワイするのが大好きな人たち。だからこそわたしがこの暗闇の中2ヶ月一人で絵を仕上げたことに「ありえない!!」と驚嘆していた。逆にわたしは長いことチームワークをするのが苦手だ。(人が嫌いなわけではないけど。)一人で色々無計画に制作するのが好きだ。チームワークだと人に気を使い続けてしまうのでえらく疲れてしまう。だから研修生3人もこさえて5日間滞在制作なんて、わたしは「すごいなぁ わたしにはできない」と思うのであった。
 

もちろん試飲させてもらう。へっへっへー
彼らは最強に話が上手い。一緒に時間を過ごすのが面白いし、ユーモアに溢れたナイス・ガイたちだ。作品のプレゼンも上手いし、話し始めて数分で彼らのペースに持って行かれる。
ガンガン自分たちを売り込んでいく。
プロ意識の高さが垣間見れて、感心しっぱなしであった。野心メラメラの若者、いいね!(同い年だけど笑)

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電