2021-05-24

朝のルーティーンとかシャンプー

毎朝7時3分に鐘が壮大に7回鳴る。その前後に大体起きる。
制作のストレスからかあまりグ〜スカ寝てられないけど、終わったらもっとゆっくり寝たいぞ!
 
 
天気が良くて乗り気であれば、起きてすぐ着替えて走りに出る。そのあと簡単なヨガをしてシャワーを浴びてコーヒーを飲んで、作業場に向かう。


制作でまた石灰とか(今回はセメントとかも)使っててすごく髪がキシキシになる。なので湯シャンだけではなかなか。先日天然顔料をインターネットで注文したのだけど、そのサイトで固形シャンプーを見つけた。それで試しに買って使ってみた。
なにこれめっちゃお洒落。
以前買った固形シャンプーは泡立ちが悪くて使いにくかったのだけど、これはめっちゃ泡立ちが良くてしかもいい匂いだし、すごくよかった!!!サイトに書いてあるけど、これひとつ75gで250mlの液体シャンプー2〜3ボトル分の量と同じらしいです。本当かどうか分からないけど、そうだったらすごいお得感ある。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電