2021-05-02

キラキラ感

先日HAREとコラボしてTシャツを一緒に作ったのですが、HAREのスタッフのみなさんが各自そのTシャツを着てインスタに上げてくれていました。
 
そのTシャツの着方もそうなのですが、彼らのスタイリッシュなアカウントを見てそりゃまー驚きました。なんというかめっちゃお洒落で(それが彼らのお仕事ですし当たり前なんだろうけどさ)、 それ以前にとても「綺麗!」「清潔!」と思った。「キラキラ」っていう言葉が一番当てはまるかもしれない。
フランスでももちろんオシャレな人はゴロゴロいるんだけど、これだけ清潔感のあるキラキラした感じを持っている人ってあんまりいないような気がします。この感じ、海外に長く住んでいる日本の方ならわかってもらえるのでは?と思うのですが、どうでしょう。
 



コラボさせて頂いた身なのに、自分は15年ほど前から持っているパーカー(よく見ればボロボロ)を今でも着ているという笑 でもそのパーカーは今でも色んな人に「いいね!」と褒められるという、異常な生活を送っています。他にも10年物選手の服がゴロゴロ、現役で活躍中です。物持ち良すぎですが、これもっともっと極めたいと思っている。
 
本当に気に入った服を数枚だけ、大事に細く長く着ていきたいです。私のTシャツも、細く長く 色んな方に着ていただければ嬉しいですー
 

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電