2021-09-10

街散策

泊まってる宿から展示会場が劇的に近いので、帰りは少し遠回りをする。 
お花がいっぱい。
 
これ病院っていうか療養所なんだね。
建物の作りが面白い。

 
アートセンタースタッフのみなさん全押しの日本食屋さんに行ったんだけど、そこまで最高に美味しくはなかったかな。辛口ですみませんー
日本の方が経営していると思い込んでて、最初受付で「こんばんわー」と言ったらすごく気まずそうな顔をされ、(あぁしまった日本の方じゃなかった!)と少し気まずい雰囲気になってしまった笑 でもすごく感じがよく、いい人だった。
国籍は特に大事なことではないけど、シャリにお酢が効いてなくてただ甘くってちょっとびっくりしたかな。でもお寿司食べたいなってときに便利でいいね。


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電