2021-09-09

制作3日目

 3日でここまで来た。高さ9メートル。

今朝は、スタッフの人たちがぞろぞろと様子を見に来てくれた。後ろでみんなして黙って私が絵を描く姿を見る。正直めっちゃ気まずい。笑
私が早描きなのでスタッフのみんなが驚いているのだけど(だから皆んな見にくるんだけど)、でも実際この速度で描かないとまじで間に合わない。この絵以外にも他にやることめっちゃあって、驚いている皆さんに驚いている暇はないのだ。そんな彼らだけども、仕事ぶりは本当にプロ。このLe Carré(Scène nationale - Centre d'art contemporain)という場所は国立劇場(と訳すのか?)と現代アートセンターが合体した文化施設。国立だけあってやっぱりレベル高い。特に裏方の人たちすごい出来る。ありがたい。
 

Château-Gontierはかなり小さい街で、実際めっちゃ田舎です。だから人がおっとりしていて?、ここのディレクターもスタッフもそんな感じ。よく言えば「余裕がある」というべきか。
今朝マルシェに行ったんだけど、朝8時半に行ってもまだテント張ってる最中の人たちとかいてかなり驚いた。8時半ってかなり遅いよね!!??どんだけゆったりした時間が流れているのだここは!でもそんなところが好きだとも思う。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電