2021-09-13

ステージ2と快眠

(昨日からこのブログに広告が入ってしまってると思います。すみませーん グーグルから「この先1ヶ月以内に広告を入れないとあなたのブログ消しますよ」というメールが来たので 本当は入れたくないけど入れてます。広告なしでブログ続ける方法あるだろうけど分からないのでしばらく続けます。見苦しくてすみません)
 
Le Carré内の見学。すげー!
私が仕事しているのは建物の反対側のチャペルなので、この違いはすごい

さぁ今週はカーテンにとりかかる。ステージ2へ。
技術者のみなさんと一緒にカーテン下げる。私も手伝う
素晴らしいシステム。
ジャジャーン
あまりに気持ち良さそうなので、アーティストの特権と称して、ゴロンした

そんなこんなで描き始める。
 
 
そういえば全然関係ないけど、ここに来てからというもの緊張とストレス?で夜中に目が覚めることが多く、なかなか寝つきも悪かった。けど昨日から夕ご飯にお味噌汁を飲み始めてからというもの、めちゃくちゃぐっすり・快眠である。朝は自動的に7時前に勝手に目が覚める体質だったのだけど、昨日も今朝も7時半くらいまで眠れたのでかなり革命。
 
調べたら大豆食品にはメラトニンの素となる「トリプトファン」が多く含まれているのでいいのだとか。味噌汁快眠活動続きます。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電