2021-09-26

展示完成です

無事展示できましたー


よかったよかったー


オープニングにはたくさんの人がきてくれて、市長とかこのル・キャレの総責任者とか。フランスでスーツ着てる人久しぶりに見た。
最後には花束ももらったりして、本当感無量でしたー嬉しかったー!

レセプションのあとレストランに招待されて、そのあとバーに飲みに行って、そのあとも続いた。 結局寝たのは朝4時だ!
最後疲れ果てて、みんなが私に話しかけている最中わたしすでに寝てたらしい。
 
いろいろ思いが募って感動的なひとときでした。
とりあえず無事終わってほっとしました。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電