2021-09-07

制作1日目

このカーテン特注です。。わざわざCouturier(日本語で何ていうか分からない。裁縫とかを職業にする人?)に注文して作っていただいた。カーテンの生地も規定にもれず防炎のもの。プロの人たちに手を借りてこんなことをするようになりました。なんかすごいことになりました。。
 
チャペルの奥にある壁。
足場も用意してもらって、ガンガン描いて行く!
 
高さ9メートル。最初ちょびっと怖いけど、もう慣れたもんだ。もちろん無難に、安全第一で頑張らさせてもらいます。
床は平らだし、明るいし、室内だし、最高な条件。 ありがたやー
 
 
大好きなあーだこーだ(絵の具と筆との格闘)の時間です。最高すぎる!
 
 
夕方ディレクターと一緒に一杯飲みに行った。
連れて来てもらったのが、ここ!気になってたカフェ・バー。
ジャポニスムに影響されたデコレーションがこれまた素敵だー!友人にChâteau-Gontierに行ったらここにぜひ行きなさい!!と言われていたので、一つ任務果たしました。今度はここにご飯食べに来ようと思う。
 
あっという間に1日目が終わってしまった。なんか疲れたようで疲れてなくて、でもなんか物足りなくて、ちょっと悔しくて、少し嬉しくて。
早く明日が来ないかなと思っている。
 

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電