2021-09-06

Château-Gontierへ

ナントから1時間半くらい車を走らせてChâteau-Gontierへ。直接高速道路は通っていないのでほとんど下道。
 
 
恐ろしく素敵なアパートを用意してもらった。
これはアパートの一角で、この4倍くらいの広さある。わたし一人なんですけど… って言ったら、アパートの管理人さんが「ジャンジャン友達呼んでパーティしちゃっていいんだからね!」と。でもわたしパーティーするためにここ来たんじゃないのよー!でも設営が早めに終わったらスタッフの人みんな呼んでみんなに巻き寿司作りたいな。
 
アーティストっていう職業をしていて面白いのが、こうしていろんな団体(アートセンターとか美術館とかギャラリーとかアソシエーションとか)とお仕事をするとき、短期間いろんな宿を提供してもらえることだ。今回は本当に当たりで(滅多なことがない限りハズレはないけど)、本当にありがたい。

 

夕方時間ができたのでちょっと遠出して散歩。
街自体がかなり小さい。ゆったりしていて本当に気持ちが良い。明日から早速制作だ!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電