2021-09-19

プレゼンテーション

Antoineが写真撮ってくれたーありがとう!
ポスター結構大きいんだよね。
 
 
この間ディレクターのBから
「牧子、土曜は何するの?」と聞かれたので
「え、制作ですよ。シャトーゴンチエにいますよ」と答えた。
 
「じゃあみんなで一緒にご飯食べようか。そのついでにちょっとステージに上がって一言二言話してくれる?」
 
というので、何かあんのかな?まいいやと思って軽く
「いいよー」と返事したのだが、
なんとその日はLe Carréが1年のプログラム(コンサートや劇場、展示)を紹介する大事な日だった。何百人の人がやってきて、今年1年(フランスの年初めは9月。)の予定を聞いて吟味するのだった。
 
 
ということでステージに向かう私
 
本番はあっという間に終わったけど、マイクで話すのやっぱ緊張するー
こういうのは仕事だと思って割り切ってやる。人前に出るって大事。
 
 
そのあとは館長がずっとプログラムの話をして、1時間半くらいで終わった。そのあとはみなさん外に出て立食パーティ。わたしはスタッフの人と一緒にすでに食事を済ませていて全然お腹空いてない!
お客さんだけじゃなくて、他のアーティストとかと知り合えてすごく面白かったー
ここは基本劇場がメインなので、いろんな分野の人に出会えて本当楽しい。
 

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電