2022-03-18

美味しいものと仕事

フランスの兄とジェレミーと、美味しいものを食べに行った。手軽な値段(お昼は特におすすめ)で楽しめるガストロノミー!シェフは兄の友人だ。
 
Meraki 
2 Rue Menou, 44000 Nantes
このデザート、食べたことない味だった。
全然甘ったるくなくて、ひょいひょい食べれちゃう。肝心な食材の名前、忘れちゃったー
こうして兄と時々開催するこっそり美食会が好き。
今回はジェレミーも参加できてよかった。
 
 
 
ジェレミーも私もけっこう忙しくって、毎日何をしてたかって、、仕事。同じ空間で淡々と各自仕事に打ち込めるってなんか私にとっては革命であった。
先日誕生日だったんですが、特に何もせず仕事をしていた。ケーキも甘すぎるから食べなかったけど、その分美味しいご飯を自分たちで作って、美味しいフルーツをわんさか食べた。


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電