2022-03-21

日帰り

ソミュール近郊で打ち合わせがあったので、この際だし久々にカーヴAckermanとフォントヴロー修道院にも寄ってきた。アケルマンではいつもワインを買う。一人では滅多なことがない限り飲まないけど、来客や突然のお呼ばれに。
 
 
修道院はやっぱり毎回来ると、うわーーっ気持ちいいなーーーて思う。
 
 自分の洞窟も元気。
 
大きいプロジェクトをしたからか、ソミュールはどこか私の中で特別な市、という感覚がある。
 
 
 
夜はナントで久々に友人Eとご飯。いなり寿司用意してあった。仏人でこれほどまで見事にいなり寿司を飾り付けられるのは彼女しかいない!
サミーとセヴリーヌからの年賀状やっと受け取った。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電