2022-03-25

鋳造所へ 仕上げ

Cornille Havard鋳造所へ数日舞い戻っていました!

滞在中ずっと最高の天気だった。

いつも気になるこいつ。笑
今回は仕上げ。
光沢を出すところ、むしろツヤ出しをしないところ、どんな風にモチーフを際立たせるか、考えてとにかくこする。

一日の終わりには手が真っ黒に。

このあと手に金箔を施しました!
金沢市出身の私は、どうしても今回のプロジェクトに金箔を使いたかった。実は金箔を使ったのは今回が初めて。アトリエで少し練習したけどこんなに難しいものだとは知らなかった。
©Tomasz Namerla

しっかし、金箔が本当にいい味出してて
鐘も益々魅力的になったと思う。


最終日、少し時間があったので街を散策した。
何度も来ているVilledieu-Les-Poêlesだけど、初めて。


このプロジェクトも終わってしまうなぁと思うと、ものすごく寂しかった。しんみりしました。

でも実は鋳造所とはまだ他のプロジェクトが始動しており、ここに足を運ぶことはちょくちょくありそうだ。へっへっへ

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電