2022-10-24

ニース堪能

Akoya さんという定食屋さんに行ったよー!! 
5 Av. Villermont, 06000 Nice
 
ジェレミーがお店に予約の電話した。
日本人らしき方が電話に出たので、私が急遽電話を代わり日本語で話すとすごく驚いていらした。笑(そりゃそうだ)
そのあとダッシュでお店に行き、超絶美味しい日本のご飯食べたったー
久々にこんな美味しい唐揚げ食べたな。。名古屋のご出身らしく、赤味噌頂きました!美味しかったー!

近くに住んでたら頻繁に通いたい。あこさんも素敵な方で、ファンもたくさんいたように思う。なぜなら2ヶ月の臨時休業を終えて2日目のこの日、宣伝もしていないのにお店はたっくさんの人で賑わっていたから。みなさん顔なじみっぽかったなー 次いつ行けるかな。。
 
 
 
設営の時の写真
 
クッションを噛みまくる自来也。 
 
このおばけアイス、可愛すぎて思わず買ってしまった。
これ私バージョン。
そしてジェレミーバージョン。
アーモンドの鼻、可愛すぎる…
 

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電