2022-10-05

田舎でワークショップ

田舎では毎日1アトリエ(ワークショップ)しています。この日は隣町の図書館?で。
みんなすごいクリエイティヴだった。。。
今週ずっと同じアトリエをしているから準備は大してしなくてもいいけれど、やっぱ同じことの繰り返しはちょっと飽きてきた。。
 
1時間半はあっという間に終わり、図書館内で職員の人らと話していると、ふと目に止まったこれら。
これら全部、借りられるんだって!!!
田舎の図書館だからこそなせる技。。本を返しに来た人たちはみんな職員の顔なじみだったし。

ちなみにこの仕事の帰り、牛が30頭ほど一般道路を移動しており、トロトロ運転を5〜10分した。牛のせいで交通渋滞になっているのを人生で初めて見た。(渋滞、といっても私が乗っていた車とあと2台くらいしかいなかったけど)

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電