2022-10-04

また移動です

パリのあとはナントに数日戻りました。 
自分のベッドで寝るって、やっぱいいなーーーーー
あと服が選べる喜びも、いいなーー
 
フランスの兄とお茶 
彼もめちゃくちゃ忙しそう
真っ赤なざくろゲット。でも中身見たら大して熟れてなかった…ショック
UFOキャッチャーやね、もう。
ゴミの中身出しているところに出くわした
週末は朝6時前に家を出発し、またオーヴェルニュ地方へ。
5時間半の運転も、今回はあっと言う間だった。実はこの日、ジェレミーがノルウェーへ旅立ったので、そのことを考えたりしていた。(彼はヨーロッパ最北端の町で2週間のアーティスト・イン・レジデンスを行う)
お互い移動距離すごいし、あっちゃこっちゃでプロジェクトがあって忙しい。だからこそ相手の気持ちがわかるというのもある。わたしの今の移動が激しい生活スタイルで、普通の会社員の人とかと付き合えないもんな。。
 
 
安全運転で昼に無事到着して、翌日から始まる子どもたち向けのアトリエの準備。
時間ができたので早速プールに駆け込む。
開始時間ちょうどに行くと、なんとまぁわたしたった一人だった。最初10分くらい、本当に人っ子一人いなくて、初めてこんなに一人プール満喫した。。。すごいよかったーー



オペラから追加で絵を描いて欲しいと要望があり、さらには別の雑誌(Pays de la Loire地方の 303というアート雑誌?)の表紙とcarte blancheを急遽担当することになり、大忙しで仕事している。わたしは夜は仕事しないでダラダラする派だが、あまりに好きなテーマなので夜も寝る寸前まで仕事しいる。。珍しい
とはいえしっかり8・9時間睡眠してるけどね。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電