2022-06-10

トラックの装飾

さっそくトラック(というかヴァン)を装飾する日がやってきましたー
 
 
思っていたよりひたすら難しい。とにかく難しい。
車両用シールがこんなにも扱いにくいものだったとは。。。知らなかった。
 
私が今週末作業するために市の色んな方が動いてくれて。
事がどんどん大きくなるなるにつれて「ひょえぇええ」と恐れ多いと思っていた。でも絶対いいものにする!という気持ちが強く、そもそもこういう大きなプロジェクト・制作は大好物なので、結局は自分が一番楽しんでしまっている。
この日は最強に暑く、用意してもらった場所はもっと暑い。
シール貼りも難しいし クゥうううううーーーーー!!となるのだが、この困難に立ち向かうまさにこの瞬間が最高に好きである。
私の十分では無い技量により、シールは完全に綺麗には貼れてないけど、そこはご愛嬌ということで、宜しくお願いします。最前は尽くしますので!
 
 
夕方くったくたになって、今日の作業は終わり。
缶ジュース片手に自然の中をぶらぶら。
ロワール。


別の日。
今回のプロジェクトでお世話になっている方のお家に呼ばれてご飯ご馳走になった。これ、ソーセージではなくなんとデザートのバナナ!を、有塩バターで焼いて、そこに強いアルコールを飛ばして、溶かしたチョコレートをかけて食べた。すごくシンプルだけど、お年頃の娘さんも一緒に楽しくいただいた。こういう家族で食べるご飯やっぱいいねー

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電