2022-06-27

みんなで海に行った。
イケメーン x2
 

水温が高いこと!そして最高に青い。
なんて気持ちがいいのだ! 
この日は風が強くて、波も高かったのでそんなに長くは滞在しなかったのだが、北陸生まれの私はこの青さに身を投じられただけで十分であった。
 
この日は私とジェレミーが遅くに起きたので11時くらいに海に着いたのだけど、本来ならみんな朝早くに行くのがオススメらしい。水が透明で静かで、水温も高すぎず最高らしい。
 
ニースに滞在してて気づいたんだけど、純粋なニーソワ(ニース人・ニース生まれニース育ち)にかなりの確率で出会う。こんな美しい海や山に囲まれていたら、他の場所に住むのは難しくなるのだろか。
 
ナントにいてもあんまり純粋なナンテ(ナント生まれナント育ち)に会わない。 みんなパリとかどこか違う所へ行ってしまうのか、私がたまたま会わなかったのか。
 

 
 
 
 
場所の名前忘れたけど 展示見に行った。
いろんなアートスペースを見て来たけど、こんな美しい場所は珍しい。


こちら自来也(じらいや)
フランス人が彼の名前を呼ぶとジラヤとなる。
ジェレミーのお兄さんの犬。
柴犬はやっぱり最高に可愛い!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電