2022-06-19

海で誕生日会

 週末はジェレミーの友人の誕生日会のため、ニースから小一時間車を走らせる。
節目の誕生日ということもあり、かなり盛大であった!家族や親戚の方もたくさん
来ており、なんかこういう場に入れて嬉しかった。
このお家は海に隣接しているのだが、海にはいつでも入りたい放題。一般の人はいないのですごく静かだし たまたまクラゲもいなかったので私たちはけっこう長く海を堪能したのだった。翌朝も出発前に一浴び。

宴は長いこと続いていたが、わたしはかなり早めに切り上げてテントで寝た。


ジェレミーの背中。ドラえもんのTシャツあげたら思いの外喜んでおった。





これ、関係ないけど
往路でお昼ご飯にみんなで食べたマクドナルド。わたしは数年ぶりに食べた。。(こんなにマクドナルドって高かったっけ?)
写真がホラーだった笑
よく見ると本当に怖い顔をしておる。


で、日曜の今日早々とナントに帰ってきた。

ジェレミーを通して南仏の生活や人や文化を発見する毎日。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電