2022-08-15

トップレス

 今朝の海。
 
ビーチにはトップレスの女性がけっこういる。
みんな大体60歳を過ぎた方々、何度みてもやっぱりビックリする。
流石に写真に写らないように注意する。
 
 
「日本の温泉ではみんな素っ裸になる」と言うと
「まじでええぇぇぇええ」と驚くくせに、 
フランスで公共の場で人がうじゃうじゃいるビーチでおっぱいを出すのは問題ないのか。。わからん。本当、おばちゃんたち全開。
 

そういうと
「上と下は別だから!」と言う。
そう。上はおおっぴらに見せても
絶対に下は脱がないのがルール。
 
ほーーーう、そんなもんかね。
どんなに長くフランスに住んでも絶対トップレスになれる気がしない。
 
 
 
ヌーディストビーチがあって、そこではまた世界が違うのだけど。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電