2022-08-24

野外フェス 4

 会場に戻って、今度はしっかりデジカメを車に置いて行く。
 この時点で私の携帯の充電はなくなっており、この写真も前日のもの。
1日目よりたくさんの人で賑わっており、天気もよくってみんなノリノリ!
 
実は私、今まで数えるくらいしか人前で踊ったことない。
恥ずかしいし、踊り下手だし、まわりばっかり気にしちゃう。ボザール(美術学校)の頃からずっと。友達宅のフェット(パーティ)に呼ばれても踊れなくて周りに座って見ているタイプ。それはそれでいいが、なんかなぁ…と思っていた。

そんな感じで13年フランスに住んでいたんだけど、なぜか今回「けっ もーどうでもいいんじゃーい!踊りたいんじゃー」と思って踊りまくった。自分でもびっくりするくらい、不思議なもんだ。めちゃくちゃ下手だけど、みんな絶対人のことどうも思っていないし。あと、場所がナントじゃないから知り合いも全くいない環境が良かったのかも。
 
 
以前付き合っていた人たちは何かと私に口出しをするような人々だった。だけど今のパートナーの前では本当に自然でいられるし、すんごく楽だー。
彼にも助けられた。
 
 
2人でたっくさん踊って、色んなミュージシャンたくさん発掘して、最高に楽しい2日間だった。
2日目、テントに戻ったのが朝3時。
5時間後に目を覚ましてそのまま帰って来た。
汚い服を脱ぎ捨ててあったかいシャワーを浴びて、そのまま2時間昼寝直行。

ミュージシャンのラインナップがよければ、またジェレミーと一緒にこういう場所に来たいなぁ

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電