2022-08-18

露天風呂

近くに天然露天風呂があるよーと市の担当の人に教えてもらった。
それで早速行って来た!
 
思ったよりめっちゃ天然っていうか、自然200パーセントだった。。
温度はちょうどよくておそらく40度くらい。
もうちょっと暑くてもいいなぁという感じ。
 
そこらへんの石の上に荷物を置いて、そのまま浸かってみんな帰っていく。
 

この場所は 取り壊し⇄再建 を繰り返しているらしい。露天風呂賛成派と反対派がかなりバチバチ争っているらしい。マナーの悪い観光客がたくさんいて(風呂に入りながらお酒を飲んで騒いだり、ゴミをそこら中に置いていくなど)、それに我慢できない地元の人が多いんだと。
 
今回私たちは朝9時ごろに行ったのだけど、すでに一家族が入浴していた。彼らが去ったあと私たちだけになったが、3分後またすぐに別の人がやってきた。めっちゃ人気!
朝でこれだから、午後はよっぽど多くの人が入るんだと思う。


めちゃくちゃ気持ちよかった。。
別府思い出して、別府で会った人たちにまた会いたくなったよー

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電