2020-06-23

究極に好きなもの

ところで相変わらずXIU XIU(シューシュー)熱は全く冷めることがありません。っていうかいつか冷める日は本当に来るんだろうか。来てしまうんだとしたら、その日を想うと悲しすぎてすでに泣きそう。笑 絶対嫌いになりたくない。
彼らはアメリカを拠点に活動しているので、ファンはアメリカに住む人がかなり多め。私の本を買ってくれたのも、多くがアメリカからの注文だった。
彼らのサイト(アメリカ)からグッズを取り寄せると、商品と同じくらい送料がかかる。しかしなんであんなに送料高いんだろう?XIU XIUもその問題をどうにかしたいと思っていたらしく、ここ数ヶ月前になんとロシア・ヨーロッパ向けのXIUXIUグッズサイトが出来たのだった。



チェケラーーー〜〜!!!!
https://xiuxiu.bigcartel.com/
https://www.instagram.com/xiu_xiu_eu_merch/

言うなれば、XIUXIUの第二公式サイトですよ。



もちろん早速物色。
これ欲しいなーって思った新しいTシャツ買った。
で、やっと届いて、すぐさま着て、インスタにこれらの写真載せた。

そしたらね、

そしたらね、

そしたらねねねねーーー!!!!


私の写真をシェアしてくれたよーーーー!!!😭😭😭 第二の公式アカウントで、なんでか私とジェイミーが並んでるよーーーー😭😭😭😭 もーまじで意味わかんないよーーーーーーー!!!!嬉しすぎて自分でも驚くほど声が出たよーーーー周りに誰もいなかったのにーーーーー!やばいよーーーー変人だよーーーー

そして
驚く私をさらに追い詰めるように、まさか私をフォローしてくれたという。。。
ナンテコッタ!!!😭😭😭😭




このアカウントを管理しているのはチェコに住んでいる人らしい。私の作品のことも気に入ってくれて、なんかこういう繋がり方もあるんだな…と感激した。


ここ数年間の自分を見ていて思うんだけど、なんでもいいから自分の「これだけは好き」っていうものや人や音楽(何でもいいんだけど)があれば、人はものすごく強くなれるんだなって思った。
厳密にいうと強くなっているかは不明だが、何か辛いことや悲しいことがあってもその「好きなこと」を想う気持ちだけは絶対にブレないから、へこたれない。いままで私はそういう「自分の好きなもの」が無くてフワフワしていたので(なんとなく好き、とかはあったけど)、昔と気持ちの安定感が全然違う。


だから人の好きなものは絶対に否定しないようにしている。


好きなものになかなか出会えない人もいると思うけど、私は自分のそれに出会うまでに30年かかっているのでなかなか出会えないのは普通なのではないか、と思う。だからその分、自分の好きなことを全力で愛したい。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電