2020-06-01

ケモノ臭

そういえば、湯シャン続いてます。


元々そんなに髪とか頭皮トラブルは無かったのですが、わずかにあった痒みが皆無に。数ヶ月続けないと髪質とか頭皮質?が完全に変わらないとか?日本よりかは湿度が低いですが暑い夏を湯シャンで乗り切れるか。


でも時々、ふっとしたとき
って振り向くと、
どこからともなく獣臭がするんですよ!おそらく耳裏とか頭のてっぺん辺りから。
恐ろしい、怖い話のようですが本当の話(笑)


オピロさんはこれを「子犬の香り」と言っていたが(笑)、でもオピロさんから子犬の香りを嗅いだことは一度っきりも無い!!だからこのケモノ臭もどうか幻覚ならぬ幻臭であってほしい。オピロさんは本当に清潔(にみえる)。


これを読んでしまって、しかも近々私に会う予定のある方がいらっしゃいましたら、ぜひ明確に「牧子、ケモノ臭するよ」と優しくお伝えしていただければ嬉しいです。(匂えばね)


普段から香水をつけているので大丈夫とは思うんだけど、湯シャンにしてからこのケモノ臭の出現度めちゃ高し。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電