2021-11-12

帰りの電車

もうナントに帰ってきているけど、すっかりブログ書くの忘れてた!
 
オーヴェルニュから帰るの日、ジェレミーがお弁当を用意してくれた。
海鮮チャーハン!そしてミカン。そしてスプーン。
「これじゃ足りないよね?チーズとハムがあるからサンドイッチも作ろうか。」と言うので必死で止めた。かなり十分!
 
1,5リットルのペットボトルを満杯にしてくれたけど、絶対飲みきれない…。
「半分で全然足りるよ…」と言ったら
「え!!うそ!6時間も電車のるんでしょ?喉渇かない?僕なら足りないよ!」
 
そ ん な に 渇 か な い・・・
 
 
ちなみにナントの自宅着いてカバン開けたら、こんなに水残ってた。
6時間のローカル線は長いけど、なかなか良かった。
 
常に喧嘩ごしの老夫婦、
ビデオ見ながら爆笑しまくるおばちゃん、
筋肉隆々のドラァグクイーン、
ラップを歌い続ける若者。。
ファッション雑誌を読み漁るミニスカレザーのお姉さん。
色んな人が乗ってた。
 
それぞれが自分勝手に自分の世界を楽しんでいて、なんかすごく良かった。
 

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電