2022-04-01

ジェレミーの展示

ジェレミーに会いに、またニースへ!
ニースに着いたはいいけど、天気が全然「らしくない」!
あの青い爽快な空はどこへ。。
 
すると到着した時パイロットがアナウンスで
「ブレストへようこそ!」
と本気で間違えて言ってしまっていた。(ブレストはブルターニュの港湾都市で、天気が悪いで有名な場所。笑)
すぐに訂正していたけど、冗談じゃなくて本気で間違えていたっていうのが面白かった。それほど曇り空だった。
天気の悪いニース。
観光してる場合じゃなくって、別府で始めたアニメーションも終わらせなきゃ。だから二人で早速作業進める。
 
そして翌日にはジェレミーの個展。忙し・・・
 
"Contre Nature"
Jérémy Griffaud
au Collège Port Lympia in Nice
オープニングレセプションでは、なんとフランス全土でけっこう有名な政治家Eric Ciottiが来てスピーチをした。機械的なものではなく、ジェレミーの作品を見て本当に気に入ったようで、その熱意みたいなのが感じられてびっくり。人もたくさん!
会場が中学校のギャラリーなので、子ども達が彼にサインをせがむ。笑
オープニングの最中ずっと人に囲まれており、すごくナイスなひと時だった〜モテモテ!
立派なケータリング!
本当にたくさんの人が来てくれて、ジェレミーもめちゃくちゃ嬉しそうだったー私も嬉しかったー ジェレミーのご両親とずっと話していたんだけど、本当に良いひと時だった。
終わったあとは友人らとみんなでバーに。めっちゃ久しぶりにバーなんていうところに来た。。

 

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電