2022-04-06

鐘のプレスリリース

ニース滞在中は私もジェレミーも制作に追われる毎日だったけど、
ちょっとイタリア行ったり、ジェレミーのご両親と一緒に食事したりプールに行ったりもして、ものすごく有意義な時間を過ごした。本当はもう少し滞在して今度はいっしょにナントに戻ってくる予定だったが、急遽私は一足先に帰ってきた。
 
今度お披露目される鐘の、プレスリリースがあったからじゃー
夜遅くに着いて、翌朝早朝起きて2時間の運転!ちょっと辛いけど、これも仕事だ。
 
フォントヴロー修道院の入り口にデカデカと自分の写真が置いてあってびっくりした。。
鐘は無事ノルマンディーのVilledieu-Les-Poêlesを出発し、やっとここにやってきた。
職人さんたちが設置中。
テレビ局1組だけだと思ってたけど、なんと新聞やら合わせて6組くらいの報道陣が来てくれた。すごい質問攻めにあった。もちろん全部ローカルだけど、話題にしてくれてありがたいね。
 

 
大きいカメラ。
トマッシュが写真撮ってくれた。

そのあと少し撮影もあったりして、スタッフや重要役員の人々とご飯。お披露目会は8日、けっこう大きなイベント。でも作品は出来ているのでもう緊張することは何もない。。鐘の装飾を手がけることの重さに比べたら、人前でコメントするなんて本当些細なことだ。

 

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電