2022-04-21

オペーラでコンサート

先日オペラからご招待を受けて、Meredith Monk のコンサートを見て来ました。「評判がとてもいいから、是非牧子も見に来たらいい」とスタッフの方に押され行って来た。案内された席はすごくいい場所だった。

天井画。このたくましい感じ大好き。
久々に来たけど、やっぱり美しくて壮大。

こちら入り口。
79歳になる彼女は、歳を感じさせないほどエネルギッシュでそしてなりよりとてもチャーミングだった。歌う人はみんな女性、気持ち良さそうな真っ白い服に包まれて、みんな妖精みたいだった。

忙しくても、こういうところに来て素敵な作品に出会う機会は持ち続けねば。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電