2023-06-14

海とかラーメンとかいわゆる週末

翌日は海へ行ってきましたー
 
 
やっぱいいねー
水温低いと思ってたけど、全然。
普通に楽しんだ。
 
海の帰りにスイカを見つけて買った。もう夏休みみたいだねー
普段は来ることない高級ホテルの通り
まだ6月だけど、人多い。
最高でしたー
結局土曜日、日曜日と2回海に行った。
土曜の夜、結局また同じメンバーで一杯。私はなんとなくビールは最初だけで、そのあとはジュース。だんだんアルコールへの興味がなくなっていく。。
そういえば昼にはみんなでラーメンも食べました。
正直な感想を言うと、ナントの一期一会の方が好きかな!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電