2023-06-08

チャペル制作

すっかり更新するの忘れてたけど、毎日がっつり制作して くたくたになって夜食べて寝るというめちゃくちゃ健康的な生活を送っています。
 
 
始める前からすでに手の荒れがひどい。
引っ越し作業でダンボールとかテープとか触ってたし、掃除もしたりしたので、だと思うけどひどい。なのでなるべく手袋をつけよう
といっても実際は忘れたり、もどかしくてとっちゃったりして相変わらず肌ボロボロです。職業病だ。
ついこの間あの皮膚科の先生にオンラインで診療してもらって塗り薬はちゃんとあるのが救い。

土日は大きなイベントがあって、土曜夜には外で映画。Le chêneめちゃくちゃ面白かった。
お昼ご飯いただく。
毎日こんな素敵なところで生活していて嬉しい限りです。楽園。
馬もきた。果樹園の耕作を手伝う馬なんだとか。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電