2023-06-15

Floraison 制作映像

Floraison 2023 - Arts au fil de l'eau

こちら、4月に制作した壁画の様子をまとめた映像です。
制作期間(10日から2週間ほど)ずっと私の後ろで写真を撮り続けていた レオ。。
in da box production
2〜4分おきに1枚、そして少し横にずれる。を繰り返す。
最後にはドローンも使ってくれました。

何度かここにも書いたけど、すごく気があって毎日めちゃくちゃ楽しかった!彼は地方自治体から雇われた人で、私はもちろん初対面。最初かなり不安だったけどうまくいってよかったー 映像本当に素晴らしいです。ありがとうねレオ!

 

 

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電