2023-06-27

ナントへ戻る

パリの思い出
翌日みんなでうどんを食べに外に出たんだけど、あまり長い行列だったのでたまたま見つけたオシャレなラーメン屋さんでお昼。
お昼からビール!(なんてこったー)
 
2年前の夏にキャットシッティングしたイサオ。
アキもいたけど、隠れてた。

そのあとはみんなにバイバイしてナントに戻って来たよー
駅を出たらすぐに自然公園。
美しくてそして面白いものいっぱい。いいよね〜
大聖堂の前通る
その公園にも負けないくらい素敵な私の(フランスの)兄のガーデン。
兄(左)と、金沢から仕事できていたおぴろさん(右)
久々に会う〜
二人とも元気そうで何より。


今回はギャラリストでもあり友人でもあるエヴァとオスカールの家に泊まる。
娘ちゃんの誕生日が近いので、そのためのバースデーカード用のケーキの絵を描いてあげたよ〜


久々にアトリエ戻ってきたら、植物が果てしなく育っていた。。。兄に水やりを頼むと全部こうなるのか。。。びっくり!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電